2010年2月25日木曜日

ほどほど・・・

去年の暮れから増え始めてしまったウエイトを落すためにダイエット。
お肌の手入れと共にあれこれ。。
最初はよかった。
カラダも絞れてお肌のコンディションも最高。。体調もよし。

しかしその後一変地獄へ。

中国茶のアレルギー?やらなにやらでカラダに異変。。。
病院での診察結果はカラダがものすごいストレスを感じて‘イヤー!!!!!!!ってなってます。
とのこと。。

元来、ストイックとは間逆の生活を送っていた私が、突然健康的すぎる生活を送ったせいで
カラダが順応しきれるストレスを感じてしまったようなのです。。。

何事もホドホド
息抜きも大事です。。。。

あっ、今はゲンキです。
風邪ひいて扁桃腺は腫れちゃってますが・・トホホ




恵比寿・吉祥寺・国立
フラダンス・タヒチアンダンス Halau kawaiola I ka Hikina
体験・入会随時募集中!!

0 件のコメント: