2010年5月9日日曜日

Hawaii


昔の写真が出てきました。
ハワイと日本を本当に頻繁に行き来きしていた頃の写真。
1ヶ月おきくらいにはハワイに行っていて、ハワイでは毎日レッスン。
時差もあり、今自分が何処にいるのかわからなくなったこともしばしば。。
ずっとレッスンしていて、気がついたら夜。。。
そんなこともありました。。。

Tシャツ3枚と下着をかばんに入れて
Tシャツ、半パンで飛行機乗ってあちらでもその格好。

困ったらスーパー言って安いTシャツ買えばいいか・・・。

ロコよりロコのような生活してました(笑)

たくさんのハワイアンに助けてもらいました。
今もそうだけど。。。。

一時、ハワイがお腹いっぱいになってしまった時期があったけど、
やっぱりハワイはいいですよね。。

恵比寿・吉祥寺・国立
フラダンス タヒチアンダンス Halau kawaiola I Ka Hikina

0 件のコメント: