2010年6月27日日曜日

山梨校の皆さん ありがとうございました!


土曜に山梨校でワークショップがありました。

フラのカヒコとタヒチ、、、
3コマ続けてのレッスンは本当に大変だっただろうけど、みんな笑顔で受講してくれました。
みんなありがとう!

そして山梨校の生徒さんからバースデイプレゼントをいただきました。
サンダルとなーんとウエスティン東京のエステ券!
ありがとう!!!!!

サンダルこれ、いいと思いません???
こんなの初めて!!!
可愛い!!!

皆さん本当に本当にありがとう!

Mahalo Nui Loa


恵比寿・吉祥寺・国立・山梨
フラダンス タヒチアンダンス Halau Kawaiola I Ka Hikina

0 件のコメント: