2010年8月11日水曜日

プルメリアの香りの中で


恵比寿校のクプナ特別クラスのFさんがご自宅で咲いたプルメリアを
ピックにしてスタジオに持ってきてくださった。

私をはじめヨッシー、クラスの全員でプリメリアをつけてレッスン。

ほのかに香るプルメリア。

ハワイのスタジオに居るような気分でレッスン!!

ちょっとしたことで気分は変わる。

押入れにしまいっぱなしのフェイクのプルメリアのピックでも、時には耳にさして
みるだけで気分は変わる。。。

良い香りのクリームをつけるだけでもいい。。

普段の生活の延長にだけフラやタヒチをおくのはもったいない。

ちょっとした工夫で、気分はハワイ!!

気分が変わればいつもは出来ない笑顔も自然にできるかも!??

試してみてください!!


恵比寿 吉祥寺 国立 山梨
フラダンス タヒチアンダンス Halau Kawaiola I ka Hikina

0 件のコメント: