2011年1月31日月曜日

MAHALO



皆さんからいただいたお花で我が家の玄関はとても素敵になりました。
スタジオに飾ろうと思ったのですが、今週は金曜までお休みなので、我が家に飾ることにしました。。

昨日は本当にたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
ママになった卒業メンバーも多数。。
みんなにあえてうれしかった。。

インストラクターのみんなが担当しているクラスの踊りをそでから心配そうに見守っていた。
みんなのがんばりに泣いてしまったり。。
そんな彼女達の姿をみて私も涙。

そしてなにより生徒のみんなが楽しそうにキラキラしていたのがなによりうれしかったです。
これからも頑張ろうね!!
I MUA KAWAIOLA!

Mahalo

Shiho

東京 山梨
フラダンス タヒチアンダンス
カヴァイオラー(Kawaiola)Halau Kawaiola I Ka Hikina

0 件のコメント: