2011年6月5日日曜日

ビジネスクラス


熱だしてダウン。
せっかくアップグレードしてビジネスクラスを使ってきた割には
到着からかなりお疲れ。
でも今は大丈夫。
1日寝込んで1日、部屋でまったりしてたらよくなりました。

ビジネスクラスといえば。。
シートが大きい、足がのびのび延ばせる、グッズも充実。。。
サービスもアメリカのエアラインということを考えればかなりよいサービス。
しかし、、、
まずはシート。
大きくてゆったり。揺れも緩和される
でも私には大きすぎる。
快適であるはずの安眠角度にあわせるとへんな位置に身体がきてしまい、
寝ていても滑り落ちてしまう。
そう身体の大きいアメリカ人サイズのシートだから。。。
そして食事。
量より質を求めるアジア人には。。
ひたすら量が多い。
前にチャイナエアラインのビジネスを使った時は
あんなに美味しい食事を食べられたのに。。。。

まあそんなわけで快適なはずのビジネスクラスのシートは私にはあわず
常に滑り落ち、最後にはしがみついて寝ていた。
でもエコノミーよりはもちろん快適!!

今度は日本のエアラインのビジネスを利用したいなああ。。
これは最高らしいから。

もうしばらくこちらで。。
shiho

恵比寿 代官山 吉祥寺 国立 山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ
カヴァイオラーkawaiola

0 件のコメント: