2011年8月10日水曜日

イライラしないで!いきましょう

セブンの前で男性2人がなにか話をしている。
友達かな?
それにしてもお店の入り口の目の前に大きな車とバイクを止めていたから、お店に入る人も出てくる人も少々迷惑そう。
私も`邪魔だなあ。こんな入り口のすぐ前で。。車もバイクも少しよけてくれたらいいのに、、
と2人を通りすぎると、実は喧嘩していた。
バイクがぶつかったとかどうだとか。。

事故ならちゃっちゃと警察呼べはいいのに。。
でもねー暑いからね、みんなイライラしているのねー。

昼間もポルシェが我がもの顔で道を通過。
ドケドケ===!と言わんがばかり。
本来なら自分がとまるべきところもおかまいなし。あげくには歩道の奥にある駐車場に車とめるのに、
通行人無視。女の子ひかれそうになっていた(怒)
たまにいるんだよね、高級車乗っていると自分がえらくなったような気分で、
我がもの顔で運転している人。
無理して買ったんだろうなあ(笑)
本当のお金持ち、高級車でも穏やかな運転するもの。
でもこの人も暑さでイライラしていたか?(笑)

暑いとイライラ。電力を押さえるために、お店に入っても涼しくないし。
今日行った病院も暑かったなあーー。
汗疹できちゃったよ(笑)皮膚科に行って汗疹作って来てどうするんだ!という話(笑)
でもこれは仕方ない。

イライラしたら深呼吸しましょうね。
私もほぼ毎日運転するから、気をつけよう!と思います。
運転する人、歩行者
みんな気をつけようね、
おやすみなさい
Shiho

恵比寿 吉祥寺 国立 山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: