2011年12月29日木曜日

2012年もI MUA


2011年ももうすぐ終わり。
来年は10周年。
早いね^^。
年明けのレッスンから8月のビックコンサートに向けてみんな頑張ろうね!

5月にはマハロもあるし、来年はショーにもまた出て行こうとおもっているんだ。

色々忙しそうな2012年だけど
ガンバるわ!!
みんなの笑顔が私のパワーの源だから。

10年を振り返り、色々あったし、最低だった時期もあるけど、結果
カヴァイオラーは本当に家族みたいに温かいハーラウが出来上がったと思っている。
これはアラカイ(インストラクター)のみんなの力が大きい。
そしてレフアのみんな、エンジョイのみんな、
全クラスのみんなの温かい心が1つになりカヴァイオラーは存在しているんだと思う。
本当にありがとう!
最高のハーラウの先生で居られることを心からうしれく、そしてみんなを誇りに思うよ。
来年も頑張ろうね
love you all Halau Kawaiola I ka Hikina
Shiho

恵比寿 吉祥寺 国立 山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: