2012年1月28日土曜日

本当にもういりません。

今朝の地震。
はじめは洗濯機が揺れていると思った(時々、極地地震を発生させる我が家の洗濯機)

でも、そうではなさそうな???

テレビをつけていたけど、特に速報もなく、
携帯の地震警報も鳴らずだったので、やはり我が家だけが人工地震の被害にあっているのだと
胸をなで下ろした時に、テレビで速報。
しかも震源は山梨東部。
いやーーーーーー!!!

慌てて実家へ電話。

りょーぴんが
`ビックリした。怖かったよ〜。
後ろでレナも
レナちゃっも怖かったって伝えてーー(笑)
電話で話している間にも地震。

これ以上、日本が揺れるのイヤ。
りょーぴんのところが揺れるのはイヤ。
日本は地震国。
活発期に入ってしまったのも判っている。。。
でも、でも、でも、、、、
もういいよ(涙)

といいつつ、またお布団に逆戻りして2度寝した私でした(汗)
Shiho

恵比寿 吉祥寺 国立 山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス 
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: