2012年3月13日火曜日

マスクが欠かせません。


唇がーーーーーーーーーーー。
こんなに荒れちゃったのはいつ以来???
記憶にない。。。

特に下唇が酷い。
小学生以来の酷さ。

クリーム塗ってマスクして寝てもダメ
(寝てる間にマスクとっちゃうからね、、、汗)
こんなカサカサいやーーー。

今年の乾燥は本当に酷い。
お肌も大変!!
毎晩、これでもかーーーってくらいローションをはたいても
どんどんしみ込んでしまい、
潤うまで何回も何回も。。。
その後、クリーム塗って。。。
マッサージして
毎晩その繰り返し。

`アンティー 忙しいねぅってりょーぴんに感心?されちゃったくらい。(笑)

それでも朝にはカサカサ。。潤いは何処エー(涙)

毎日、これの繰り返しです。
しかも花粉の季節にも突入しちゃうし。
もう、本当に大変(涙、涙)
でも頑張るわ!!!!!
乾燥と花粉との戦いに負けるわけにはいかないもの!!(笑)
Shiho

フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: