2012年5月17日木曜日

湿疹

先月末から顔に湿疹ができて
キラキラの時はピーク
みんなにご心配をかけてしまいましたが、
火曜日病院へ行ってきました。
季節の変わり目で湿疹ができてその後、汗をかいて
痒さで夜寝ている間にさらにかいてしまい、湿疹が悪化してしまったのだろうと
の診断でした。飲み薬と塗り薬を頂いて
今日はかなりいいです。
レッスン後は汗をかいてしまうのでまた赤くなってしまうけど、
でもこんなことなら早く病院行って薬を貰ってくればよかったと反省。。
皆さんも早めのお手当、心がけてくださいね。
ご心配おかけしてすみませんでした。ペコリ
Shiho

恵比寿 代官山 国立 山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: