2012年7月17日火曜日

魂は一緒にステージの上に

合同レッスンおつかれさまでした。
改善点を確認して8月11日までラストスパート頑張っていきましょう!!

今日、私の大事な人が天国に召されました。
フラを心から愛し、みんなで踊れることを何より楽しみにしてくれていました。
歳をとってから始めたフラ。
こんなに楽しいものがあるなんて!!!
フラに出会って幸せ!!
会うたびにいつもそう言っていました。
体調が悪くなった時、
`もう、フラ踊れないかもしれないことが寂しいと言っていました。
`待ってるから。元気になってまた踊りましょう!!
それが最後の会話でした。
私のことを愛し、そして応援してくれた大事な大事な人でした。

kawaiolaの皆さん。
フラを心から愛した彼女の分まで8月のコンサートでは
笑顔で踊りましょう!
私も彼女と一緒にステージにあがるつもりです。

Shiho

フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ


0 件のコメント: