2012年9月11日火曜日

編集立ち会い

ホイケのDVDの編集の立ち会いに行ってきました。
約8時間の長丁場。
ゆうに12時(夜)を超えての作業。

ホイケでは客席から見られなかったみんなの踊りを全部見ました。
興奮しました。
しかし
ただ鑑賞会をしたわけでなく(笑)
アングルを変更したりしながら
気がつけば夜中の2時を過ぎていました。

スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

しかしーーーー。本当に凄いの出来ますよ!
映像も奇麗だし、テレビのショーみたいです。
あっ、今回はテレビの映像の会社にお願いしたので
会社の方曰く、当然です(笑)ですが。
本当に本当に10周年を記念する素敵なDVDです。

みんな笑顔が溢れている最高の作品です。
お楽しみに!

恵比寿 代官山 吉祥寺 国立 山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ





0 件のコメント: