2012年11月25日日曜日

ごめんなさい。そしてありがとう!!!

水曜日、私の無謀な計画でレフアとエンジョイのみんなに
迷惑をかけてしまった。
目にできたイボをとる手術
すごーく甘く考えていて、
手術後30分くらい休んだら吉祥寺へ行く。
それが計画だった。
しかし、大きな手術ではなかったけど、
目に麻酔をかけてイボをとった後3針縫って
目には大きなガーゼと眼帯。
麻酔がきれたあとは痛みは出るし、目はよく見えないし。。
車の運転どころか電車での移動も難しい。
急遽レッスンをお休みさせてもらうことに。
本当にごめんなさい。
レフアのみんなには自主練を
エンジョイのみんなへのレッスンはアラカイのみんなにお願いした。

目は大丈夫。土曜日に半分抜糸して明日、月曜に残りの抜糸をすれば終わり。

エンジョイの生徒さんからうれしいメールをもらった。

私の居ないレッスン、元々計画になかったものなので、
グダグダになっちゃうんだろうなあとエンジョイのみんながなんとなく
そんな風に思っていたらしい。
でもレッスンが始まるとアラカイ&レフアのみんなが協力して
エンジョイのみんな、1人ひとりに手取り足取りのレッスンをしてくれたとのこと。
終わった後、本当に充実したレッスンだったとみなで話し、
そして、改めてレフアのみんなの優しさ、団結力を痛感した。
というメールでした。
メールを読んで嬉しかった。。。
本当にレフアのみんなは最高のメンバーです。
私のエマージェンシーを救ってくれたみんな本当にありがとう!!!!
shiho

恵比寿 吉祥寺 国立 山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: