2012年12月20日木曜日

慎重に。

芸能人のブログは多くの人達が見るし、その影響力も大きい。
私でさえ、ブログで何かを紹介する時はかなり慎重になる。
本当に食べて美味しかったもの。
使って良かったものを紹介することもあるけど、
素性の判らないものなどについてはブログには書かない。

芸能人のブログは影響力があるからこそ、
それを使って宣伝しよう!とする人間が現れ、また
それでお金を得ようとする芸能人もいる。

ブログしかし、しばしば
インターネットの情報は?????なものもある。

立派なサイトだけど実状は。。。
ということもある。

私たちもインターネットの情報を100%丸呑みしないこと。
違うこともあるかも。操作されていることもあるかも。
と頭の中に少しだけそんなことも置いておくと良いのかも。
それがインターネットと巧くつきあう方法だと思う。

Shiho

恵比寿 吉祥寺 国立 山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: