2013年8月1日木曜日

Karaoke

幸せも嫌なことも連鎖しておこる。
先日のある日、
朝からなんだか嫌な電話や嫌な話ばかりで
そういう時って重なる。
1つ1つはたいしたことではないけど、でもそれがいくつも重なると
大きなストレスになる。
その日もそう、
コップの水がもう少しで溢れそう。と言うときに最後の一滴!
`なんかもう嫌!!!

M君、帰宅した私をみて、私の異変を察知。(触らぬ神にたたりなし状態 笑)
こんなとき、M君をはけ口にしちゃって喧嘩をうっちゃうんだけど、
喧嘩する元気もない。

カラオケいこう!!
疲れていたM君だけど、私の提案に`OK!!!


夜中にカラオケにゴー。

歌うわ!騒ぐわ!
私は民謡に演歌!
隣にいるのはアメリカ人
おかしな二人でした。笑

後半はPitbullのナンバーを二人で熱唱!!
ラップはM君担当!
踊ったわ!歌ったわ!!
あっという間の2時間!
でも大笑いして、元気になって帰宅!

BAD DAYもあるさー!
まあ、しょうがない!!!
Shiho



0 件のコメント: