2014年9月12日金曜日

積み重ね

すっかり秋になりましたねー。
タヒチのコンペのシーズンに入ったので何かとバタバタしてますが、
私のカラダの半分はHULAで出来てます。
半分をないがしろにはできません。

時間がある限りで色んなクラスにも生きたいと思っているのですが、
こちらはなかなか実行できてません。
みんなごめんなさい。。。

ハワイアンの友人から`SHIHOはこのままでいいと思う。間違ってないから。だけどもっともっと勉強はしなきゃダメだよ。知識は誰も盗めないから。とお尻を叩かれていまして。(私なりには日々勉強しているんだけど)笑
そんなわけで今週末はHULAの勉強です。
頑張ります! 笑

今さあ第2段 ベーシックシーズンに入っているけど、
本当にこういう積み重ねが大事なんだって思う。

知識も技術も積み重ね。
頑張ろう!!!




0 件のコメント: