2015年5月6日水曜日

代官山春花祭 MAHALO

GWいかがでしたか?
3日には代官山で春花祭があり、千葉校、三越カルチャー、吉祥寺校、代官山校からも
少数になっちゃいましたが出演しました。
今年は一般のお客様が本当に多くて、気軽に踊ってね。っていうのが嘘になっちゃいましたが、でもたくさんのお客様の前で踊ることができて本当に良かったと思います。

緊張しちゃったりもあったろうけど、何事も経験です。
1つ1つ経験を積んでいきましょう

来年はもっとたくさんのみんなで出演しましょう!!
すごく素敵な舞台だから!!

いらしてくださったみなさんありがとうございました

ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: