2016年2月12日金曜日

エレガントなフラダンス


昨日のフラクイーンパーティーに出演した皆さんです。
生のレイ、とココ
やっぱり生はいいですねーって出演された他のハーラウの先生方にも
声をかけていただけました。
皆さん、本当に都会的で綺麗なんですねー。って言っていただけたり。
私も本当にそう思います。笑


すてきな衣装に負けなかったHULA

皆さん本当にエレガントですてきでした。
コンペを経て、皆さんが成長したことを肌で感じた日でした。

今回、人生初のソロにチャレンジした直子先生。
本当にすてきでした。


ハワイの風をあなたに
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ


0 件のコメント: