2016年4月28日木曜日

サードプレイスとしてカヴァイオラー

週に1度サードプレスとして
フラをはじませんか?

家と会社、学校という2つの場所だけではなくて、
もうひとつの場所を持つことが大切なんだそうです。

多分、今それがスタバだったりするのかな?

コーヒー飲みながらのんびりする時間てとても大切ですよね。

でも、週の1日、1時間だけいつもの生活から離れるってことも
たいせつじゃないかなーって思います。

カヴァイオラーは会社帰り、学校帰りなどに通いやすい時間に
レッスンあります。

難しそう?だからいいんです。
できないことにチャレンジするから現実から逃避できるんです。

私がフラと出会った時、いろんな悩みを抱えていました。
でもフラを習うその1時間だけは、フラのことだけ考えられた。
そうすると不思議。前向きに考えられるようになったんです。

ハワイの音楽には人の心を癒す、そんなパワーもあるのかもしれませんね。

ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ
恵比寿、代官山、吉祥寺、国立、千葉、山梨


0 件のコメント: