2016年5月8日日曜日

GWはフラダンス GWが終わってもフラダンス

kawaiolaのGWはイベントラッシュでした。

昨日のお台場でとりあえず一息。
吉祥寺からの代官山からのお台場でした。

来週は15日日曜日茅ヶ崎アロハマーケットにご招待いただきました。
カヒコステージ10:00−に出演させていただきます。
朝だし、屋外だし、、、
スペシャルなステージになるように頑張ります!
同日、山梨校上野原教室のみんなはロータリークラブ主催のイベントに
出演します。
ほとんど同時刻!笑
こちらには上野原ケイキ。根性?のインプルメンツ2曲に挑戦!
腕が痛いって。久田先生厳しいからねー 笑
EO! Kawaiola






0 件のコメント: