2016年7月31日日曜日

OHANAステージ

OHNAステージ
来年はどんな組み合わせで!?

普段はそれぞれの世代別のクラスでレッスンしているママと娘。
なかなか同じステージにあがることがないので、
今回は普段の常識から離れて、いつもはバラバラなクラスで踊っているママと娘とか親子3世代とか、家族、OHANAをテーマに構成してみました。




でも一番思ったことは血のつながり以上に強い絆が
カヴァイオラーにもノテヘレにもあるということ。
家族の絆を大切にしていきたい。
本当に楽しかったです。
ロックゲートの皆さんありがとうございました。
池袋東武百貨店の皆様ありがとうございました。
応援にきてくださった多くの皆様ありがとうございました。



ハワイのフラダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ
恵比寿 代官山 吉祥寺 国立 立川 千葉 山梨

0 件のコメント: