2009年1月16日金曜日

レナちんのあたらしいカオ

昨日はMHANA銀座にMakananiのライブを見に行ってきました。
Makanani?
Lenaちんの新たなカオの1部です。
和製Na LEO!!!!
今年のLenaちゃんはMakananiとしての活動を中心に行っていくとのこと。
また何か情報が入ったらこちらでもお知らせしますね。
(写真をとったのだけどへたくそ写真すぎてUPは断念しました。。。。)

非番のE店長を道連れに客席からLIVEを楽しんできました。
ライブ後Lenaちんも合流してくれたので3人で久しぶりにワイワイしてきました。
仕事の話がもちろん話題の中心にありましたが途中、なぜか全く違う話になってしまいました(汗)

二人ともとても穏やかだし楽しい性格、でも仕事となると厳しくそして妥協をよしとしない。
そういう姿勢が好きなんだなあ~。

2 件のコメント:

Lena さんのコメント...

お疲れ様!昨夜は久しぶりに顔を見て話せて楽しかったね(いつもは電話だから)
シホちゃんの女っぷりが上がってたのにはちょっとびっくり(^O^)/
これからもカリスマ性のある先生として輝いてて下さい!私も同じ女として、頑張りがいがあります!
そして、たまには昨夜みたいにいろんな話をしようね!
元気になったし、穏やかな気持ちになったし、楽しかった♪♪
大人になってからの友人は宝物です!!

匿名 さんのコメント...

そうだね。
私もレナちゃんとあーだ。こーだ。話すだけで元気になる。