2009年1月26日月曜日

スキンケア

お正月、風邪をひきボロボロだった割りには肌の調子が悪くない。
いつもなら無惨な状態になってしまうのに・・・。
で、東京に戻り、お手入れもそれなりにしている割には乾燥している肌。

ふと見たテレビでその理由が判った。
ある美容家が寝るときはマスクにアイマスク、首にはタオルをまいて寝ているという。

‘あーーー!同じだ!
そうなの。風邪をひいていたのでずっとマスクして首にはマフラー巻いて寝ていたの。
だからだったんだ!!!

そんな訳で寝るときはマスクにアイマスク、首にはタオルを巻いて寝ている今日この頃です。。。
怖いねーー(笑)
でも起きると顔には何もない!!
結局無意識に剥いでしまっているのですが・・・(汗)

乾燥が気になるこの季節。
それでもお勧めのスキンケアですよ!!

1 件のコメント:

Lena さんのコメント...

それ私もやったけど、朝には何もないよ。夜中に苦しくてもぎ取ってるんだと思う。ゴムをきつくすると痕がつくから、ゆるくしかできないしね~。
昨夜ZARAに行った。ワンピーを買ったよ!凄い良かった!!使えるものが沢山♪
あとコアリズムも9800円で買った。
終わったら貸すよ。