2009年2月26日木曜日

眠れる理由

本来寝貯めということはできないらしいが、私の場合、その人間のメカニズムを完全に無視してその寝貯めが出来てしまう。眠いとなったら容赦なく眠い。午後の2時すぎにベットに倒れこんでそのまま夜中まで。。1時間くらい起きていてまた寝る。。。おきている時間が2,3時間という日があれば、睡眠時間4時間くらいでパッと目覚めてしまいその後寝ることなく1日を過ごす。。睡眠時間3,4時間の日を2,3日過ごすとあの恐ろしいくらいの睡魔に襲われて気絶状態で眠る・・・・。なぜこんな状態になってしまっているか・・・。そう、仕事が立て込んでいるから! なぜか?というのも変だけど、最近すっかりまた仕事モード全開なのです。もちろんsweetな時間は大切にしているけどね(chu) おっと、youtubeの海の映像は何かメッセージが隠されているのか???ただのどんより雲の海の映像をわざわざUPするはずがない!!疑い深い人はそんな憶測をしているようだけど、ぜーんぜん、意味なし。ただ、UPしただけです。。すみません。深い意味がなくて・・・

0 件のコメント: