2009年2月28日土曜日

花粉症

なぜか?今年から花粉症を発症した人、復活したという人が私の周りには多い。
初、花粉症の人はその突然さに驚いているようだが、
そうです、花粉症はある日、突然発症するのです。

先日、仕事の打ち合わせで待ち合わせ場所に行き先方の方を発見したので、頭を下げ合図したが気ずかれず、
じゃあとばかり思いっきり手を振ってみたけど、まだ気がつかず。。。
もうーーー最後の手段。大声でその人の名前を叫んでみたが、先方は周りをキョロキョロするだけで
私を発見してくれない。。。
私ってそんなに存在感ないのかしら????
近寄って声をかけると。。。
‘先生、絶対判りません。その大きなマスクにサングラス。。。誰だか絶対わかりません。。。。
あはは・・。

マスクにサングラスなしでは今の私は昼間の外出はできません。
外出どころか家の中でもマスクなしでは生活できません。。。

花粉症ビギナー達よ。
これが恐るべし花粉症患者の姿なのだ!!!

0 件のコメント: