2011年3月26日土曜日

みんなーーーーー!!

夕べは吉祥寺でフラ合同レッスンありました。
みんな来れるからな??

本当にたくさんのみんなが集まってくれて。。。
元気なみんなを見たら涙、、涙、、
みんなでベーシックしてカニカピラへ。
習った曲が流れたら踊る!ルールはこれだけ(笑)

元気なKahea
笑顔。
HULA 最高!

みんなのために合同レッスンを開催しなきゃ。と思っていたけどそれは間違い。
私が一番みんなから元気をもらいました。

電気はお部屋の半分だけ。暖房は最初の5分だけ。
節電しながらのレッスン。

緊急事態で開催された合同レッスンだったけど、本当に楽しかった。
我慢ばかりじゃあ頑張れないもんね。
クラスの垣根をなくしてカヴァイオラーの仲間が集合。
これから年に1度くらい開催してもいいね。
気楽な感じてやろうよ!

さあ、今日も恵比寿であるよ!
みんなに会えるの楽しみ

Shiho

0 件のコメント: