2011年4月25日月曜日

ノテヘレの大阪でのコンペの報告

ノテヘレは大阪で開催されたタヒチアンのコンペに出場してきました。
ソロでのエントリー。
9名がトライしました。
Vahine1部門では1、2位をノテヘレのあゆみちゃん、あきこちゃん、
Vahie2部門はよーこちゃんが優勝
そして大阪でもやりました!
オーバーオール(ソロ総合優勝)はあゆみちゃん!!
ノテヘレ強し!!でしたよ(笑)

Vahine1 部門
優勝:あゆみちゃん
2位;あきこちゃん
(ファイナリスト:あゆみちゃん、あきこちゃん、まゆちゃん、りょーこちゃん)

Vahine2部門
優勝:よーこちゃん
(フィイナリスト;よーこちゃん、れいこちゃん、まりちゃん)

オーバーオール(ソロ 総合優勝)
関谷あゆみ

Shiho

フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ
カヴァイオラー kawaiola

0 件のコメント: