2011年9月29日木曜日

相性


お気に入りのネイルストが産休のため、
現在、ホッパーしてます。
仕上がりはいいけど、全然長持ちしないとか、
長持ちするけど、この仕上がりはなあ。。とか
しっくりしない。
ネイルのスパンから言えば、まだあと1週間はいけるはずだった
前回のネイル。
横から、上からはげてきて、先週慌ててサロンへ。
ネイルしていないならいいけど、はげて汚らしいのはちょっと。
それが許される年齢でもないし(笑)
勿論、新らしいお店を探して。
今度のお店は。。。どうかなあ。
持ち具合を見て判断。
でも今までの中では一番しっくりくるお店。
でもでも早く産休明けしてくれないかなあーー。
美容院とネイルサロンは相性だと思う。
しっくりくる担当者との出会い。これ重要だと思うな
Shiho

恵比寿 吉祥寺 国立 山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: