2011年9月25日日曜日

素敵なフラ、フラ、Hula

先週、ノテヘレが参加したコンサート
アロハスのスペシャルステージはフラの各コンペティションで1位などを獲得経験のある
実績と実力のあるハーラウの皆さんが集うコンサートでした。
ノテヘレはタヒチアンチームとして招待いただき、出演させて頂きました。

どのハーラウも本当に素敵。
フラってやっぱり、本当にいいなあって心から思いました。
そして、そういうハーラウの皆さんのステージ以外での素晴らしさも見させていただいた。
フラだけでなく、行動、身の振る舞いまでみなさんきちんとしていて。。。
フラはやはり、そういう中に存在するものなんだと痛感しました。

感謝する心。尊敬する心。シェアする心。
そういうものが備わらないと本当に美しいフラは踊れないんだと思いました。
なぜ、あんなに奇麗なフラが踊れるのか??フラの練習だけではないんですよね。
心のトレーニングもきちんとされているですよね。
本当によい勉強になりました。
私達も頑張りましょうね。
Shiho

恵比寿 吉祥寺 国立 山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: