2011年10月6日木曜日

今日(水曜日)の私

レッスン前、お昼からアラカイのゆきちゃんとみーちゃんと
恵比寿ハワイアン巡りの旅に出ました。
Tunamiでまずは腹ごしらえ。
恵比寿にはハワイアンショップがいくつもあるので、
クリスマスパイナ用のレイなどの備品の調達に。
あれこれみたけど、結局
あれこれ自由を聞いてくれるMへ
あーでもない。こーでもない。
でも今回は3人だったからいつもより早く決めることができた。
Mのスタッフの皆さんもあれこれ助けてくださって。
スタッフの皆さん本当にありがとうございます。
それでも費やした時間3時間近く。
疲れた身体をひと休め。
その後、吉祥寺に移動して、夕食&曲順のミーティング。
レッスンギリギリまでやって、スタジオへ
そう、今日から武藤ちゃんが復活!!パチパチ!!!!
やっぱり武藤ちゃんがいるレフアは締まります(笑)

その後、エンジョイのレッスン。
ここで、今回の会場の関係で2チームに分けることに。
曲も急遽1曲増やして(みんなごめんねーー)
アラカイ、インストのみんなごめんなさい。
10時30分に頑張って決めて曲順が白紙になりました。
衣装や曲調、w受講の子の着替えの時間などあれかれ考えるから
曲順決めるのはパズルのよう。。
せっかく決めたのに。。
でも私が悪い。
来週までにやり直して発表します。。。

今年は東京のカヴァイオラーのみんなだけで満席となってしまったため
ゲストはケイキの保護者の方のみとなります。
本当に本当にごめんなさい。
来年のカヴァイオラー10周年ホイケ&ノテヘレホイケにぜひお越し下さい!!
詳細が決まりましたら、お知らせします!
Shiho

恵比寿 吉祥寺 国立 山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: