2011年10月18日火曜日

ガーン×2

ストレス溜まった時には買い物が一番!
でもMAXの時には大きな買い物をしてしまう。
いつまでもストレスためているわけにもいかないので、
それが、簡単な解決方法でもある。

今回はソファーを衝動買い。
お店の人にも、
`こんなに悩まなくていいんですか?
と尋ねられたくらい即買い。(笑)

しかし、ソファーが届くころには
ストレスも緩和され、
届いたソファーを眺め
`なーんでこんな大きいの買っちゃったかな〜。
部屋狭!
そして、来月届くだろう
カードの請求書をみて
ガーン!

いいの、いつか買おうと思っていたんだから。
それが今だっただけ。
リビングにソファーがないなんて、、
そうよ、そうよ。。
自分に言い訳(涙)

今度ストレスMAXな時はせめてエステとか形が残らないものにしようと
決意した私です。
Shiho

恵比寿 吉祥寺 国立 山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: