2012年2月6日月曜日

休みの日の夜の楽しみは



唯一のお休み、日曜日
でも、仕事が入り唯一のお休みもなくなることもしばしば。

だから、お休みはとれた時の夕食は外食しよう!と決めている。
夕べは近所の鉄板焼きのお店。
あまりにも近所すぎて行ってなかったんだけど、
おいシーーーーい。
デザートはここではとらずに、蔦屋へ。
2Fのラウンジは日曜ということもあり、混雑していてあまりよい感じではなかったので、
敷地内にあるレストランへ。
早い時間なら混雑していたであろうが、10時すぎだったので、こちらでデザートを食べる事に。
チョコレートケーキ、
美味しい、美味しい。美味しい。。。
大満足の日曜の夜でした♡
Shiho

恵比寿 吉祥寺 国立 日本橋(カルチャー)山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: