2012年2月24日金曜日

セレブ???????



手持ちの指輪を組み合わせたら
なーんともセレブ感満載の指輪に変身(笑)

写真より現物の方がよりセレブ感さらにUP(笑)
ネイルがはげちゃっているのも残念。

そうそうネイルと言えば、
少し前、M君と近所のバーへ(代官山駅近く)
そこで彼の友達にあった。
色々話しをしていると
その彼が、私の手に興味をもって
`見せてくれーーーつて懇願するの。
?????
`君達はいったい何者なの???
`どれだけリッチなの???
と聞いてくる。。
は??????????

彼は私のネイルについている石がダイアモンドだと思い込んでいた。
確かに今回の雪絵氏の作品は最高に素敵。
でもダイアモンドはないよ。
あはは(大笑)
Shiho

恵比寿(代官山)吉祥寺 国立 山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: