2012年8月2日木曜日

ハーラウのキルト

素敵なプレゼント。
生徒のみんなが縫ってくれたハーラウのハワイアンキルト。
構想から制作、完成までどれだけの時間を費やしてくれたことか。。。
みんなホイケの準備、仕事で忙しい中、
時間を費やしてくれたみんなの優しさに言葉では言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです。
このキルトはホイケではステージの後ろに飾ります。
本当に本当にみんなありがとう。。。
ありがとうの言葉だけじゃ、不十分なくらい感謝。感謝です。
ホイケ後は
本当なら普段みんながよく使うスタジオに飾りたいけど、、
吉祥寺のスタジオはカヴァイオラーだけのスタジオじゃないから、そこには飾れないのが
なんとも、、、
でも恵比寿のスタジオに大事に飾らせていただきます。
MAHALO NUI  LOA Me Ke Aloha Pumehana.,

Shiho



恵比寿 代官山 吉祥寺 国立 山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス
 ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: