2012年8月13日月曜日


10thアニバーサリーホイケが無事終わりました。
涙、涙の1日でした。

ソロで踊った時は最高潮にやばかったです。
まず、2番に入るところで10年の色々が突然走馬灯のように頭をよぎり、涙が出てきて、ヤバいぞ!と横(舞台袖)を見たら
みんなの顔があって、うわーダメだ、涙止められない。。
みんなの顔見ながら平常心で踊るのは無理でした。。
凄い顔して踊ってたかも。。

ホイケの準備は本当に大変でした。
でもアラカイのみんなが本当に助けてくれました。
皆さんが助けてくれました。
ありがとうございました。

みんなの踊り。最高でした。
カヴァイオラー 万歳!!!

最高のハーラウです。
ありがとう

0 件のコメント: