2013年3月28日木曜日

異常です。

胃腸炎からはじまった最悪の2週間がようやく終わりを告げます。笑
花粉症のアレルギーはあるけど
病院の薬で大分症状は軽いです。
人から見たら咳、はなずまり、鼻水。。。。。
酷い状態ですが 笑
本当に地獄のよう 笑

くしゃみが止まらず、鼻水はティッシュでは受け止めきれず
キッチンペーパーまで出動。

呼吸は口のみ。

頭痛、倦怠感。

夜は勿論眠れず、、、、、

そのうち、胃腸炎になり嘔吐。
嘔吐で傷ついた喉は腫れ、更に乾燥で追い打ち。。。

発熱。。。

思考回路はほとんど停止。

とにかく具合悪くてスタジオに行くのが精一杯。
病院に行くのもイヤ。外に出たくない。。。。。

でもこれは、もうダメだと病院へ。

いつもの先生。

`これは酷いね。良く我慢してたねーーー。
少しでも早く楽にしてあげるからね〜。。

神様に見えました 笑

お陰で体調かなり回復です。今日は雨も降り、寒かったので
花粉も飛んでなかったし。。

本当に今年は異常です。




0 件のコメント: