2013年3月24日日曜日

MMF

もうすぐMMF
50周年ということでお楽しみ企画満載の前夜祭。
ということで数年ぶりに私のHILO行きます!

どうにかなるだろうとエアーとホテルだけ押さえていたけど、
噂通りチケット入手困難。。。
でも
ハワイの友人からチケット入手できたし、前夜祭のチケットもゲットできたし
(例年は前夜祭は無料でチケットいらず)
どうにかなっちゃうんだよねー。これが 笑

久しぶりにフラ浸けの4日間。
前夜祭、ミスアロハ、カヒコにアウアナ

今からワクワク。
おっとまだ行かないよ。
MMFは4月の1週目だから 笑

ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ





0 件のコメント: