2013年6月24日月曜日

裏切らない

裏切らないもの。
代官山TUTAYA敷地内にあるレストランのスープ

私は外食の時、スープものを一緒にとりたい。
和食ならみそ汁だし。
お酒を飲まないからだと妹は言うけど、そうなのかな?
まあ、それは良いとして 笑

スープの種類が何種類かあるレストランなら安全パイのスープと注文するけど
一番危険なのが
本日のスープ。

だいたい失敗する。

だからそういうレストランでは泣く泣くスープは注文しない。

でも代官山のレストランの本日のスープは私を裏切らない!
絶対に美味しい。
そんな中でも2回本当にビンゴに当たった時が。
去年の冬の野菜のスープと
M君のバースデイの時のトマトのスープ。
もう最高でした 笑

絶対裏切らないから信頼する。


フラダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: