2013年6月27日木曜日

敵わない相手

もー本当にルーイには敵いません。笑

ルーも行く〜!!って私が帰ろうとすると大泣きを始めた。

ママ居ないよ。アンティーのお家に泊まれるの? `出来るよ!

レッスン行くんだよ。ルー踊るんだよ? `踊らない 笑

大泣きしているルーを見て私も号泣。

で、車で一回りしてから帰ることに。
ルーひとりだとなんだからリョーピン達にヘルプ。
みんなで車に乗り込み、コンビニへ。

`アイス買う? `アイス! アイス!!!

食べたいアイスをgethし、更に本をgetしてお家に戻ると

`じゃあねーーー。またネーーー!!!

`え?????
そんなにさっぱりと。。。。。涙

さっきの号泣はなんだったの????

いつもこんな感じです。笑
Shiho

フラダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: