2013年7月18日木曜日

ショー

池袋東武のイベントありました。
カヴァイオラーからはレフアの5名と恵比寿クプナSクラス

レフアのUliuliからスタート。
ヨッシーと見ていて、大分安定感が出て来たねーーって。
うんうん
アラカイのゆきちゃんとみーちゃんのフラ、今回はソロパートを入れてみました。
色んな経験をしていきましょうね、

クプナSクラスも回を重ねるごとによくなります。

ノテヘレのジュニアチャン達のところで私がミス(音源間違えた)をおかし
そのままずるずるに終わるのイヤだったので、
最後の最後の曲、レフアの5名と一緒に踊り、ALOOOOOOOHA
で終わらせてきました 笑


その後はショッピング
よい買い物できました。
ガーリックシュリンプのたれ。
今度写真UPします。

0 件のコメント: