2013年11月12日火曜日

事実とは異なる 笑

ノテヘレのブログでも今日はヨッシーさんばなし
今日はヨッシー祭りでいきます。

ヨッシーさんは私に色んな面白い情報を提供してくれるんだけど、
どれもかなり脚色して私に伝わる。
彼女のおもしろ好きを思うと、脚色しているのではなく、
そんな風にみえちゃっているんだと思うけど 笑

事実より脚色され、されに私に伝わると同じく面白好きの私が
さらに脚色するため、実物よりかなり面白い、かなり滑稽なものになる。

今回もそう。
事実とはかなりかけ離れたものになっていた。

私がみんなに披露したものは実物とはまったく別のものになっていた。

あ、面白いことだけだからね。
普通のことはちゃんと真実、事実で伝わるからね。
そこは私とヨッシーの名誉のために。。。

0 件のコメント: