2013年11月22日金曜日

結婚記念日

昨日は結婚記念日でした。♡
IV PLACEで今年も食事。
最後は恒例の反省会&決意発表 笑

私は反省の弁の時、`あなたをイヤになる時があるとか、否定的な言葉を使ってしまったけど、彼は1度ももそういう言葉を使わない。
そう、やはりそういう言葉を言われる側は気分よくないよね。
言葉って大事。

最近、ある女性から言われたことで、私がとても傷ついたことがあり、泣いてしまったの。

旦那さんは傷ついた私を知っているから、余計、言葉を選んでくれたんだと思う。


これからも大げんかをしながら、LOVE LOVEでいこう!
I Love You My sweet Wal!!






0 件のコメント: