2014年6月10日火曜日

勉強になりました。

フラフラでは色んなお教室を見ました。
その中の1つのお教室。

本当に素敵だなーって。見とれてしまったの。
雨のふる悪条件なのにそんなこと感じさせない位
髪も奇麗にブレードしていて、衣装も奇麗に着ていて
なによりステージで踊る生徒さんが
皆さんが笑顔で、
緊張はしていたんだろうけど、でも笑顔で。
練習の時からみんな笑顔で踊っているから本番でも笑顔で踊れるだろうなあー。

また見たいなあーって思わせてくれるHULAでした。
Kawaiolaもクラスやキャリアに関係なく、
みながそんな風に出来たらいいなあー。
それにはもっともっと繊細にいかなきゃだなあって反省。

Kawaiolaもそんなハーラウになれたらいいなあー。って思います。





0 件のコメント: