2014年6月25日水曜日

MAHALO

ただいまー
あっと言う間のハワイでした。
KAHIKO優勝はKANE,WAHINO共にメリーモナークでも優勝しているハーラウ。
そんなハーラウと同じステージに立てたことは私にとっても
Kawaiolaにとっても凄い経験でした。

でもクプナとアウアナで日本のハーラウが入賞しました!
とても嬉しいです。

自分の話になりますが、
ハワイにみんなを連れていくことに最初は拒否反応があったの。
昔、イヤな思いをしたことがあって。
でも今回は悪い気分になったことがなかった。
それは私達をサポートしてくれた多くの皆さんのお陰であり、
出場したみんなのお陰です。
ファーストワイズさん、現地スタッフの皆さんは日本からの6チームのケアをしてくださいました。大変なことだったと思います。
けれど、いつも先回りしてくださっていたお陰で困ることが何もなくて。

ハワイまでお手伝いに来てくれた佐藤さん。久田さん。
いつもそばで助けてくれました。

ランス
本当に助けてくれてありがとう!!

Kaumakaiwa.
サポートありがとう!!

YASUDAの皆さん
ありがとうございました!

大会運営の皆さん
ありがとうございました!

応援に来てくれた皆さん、日本で応援してくれていた皆さん
本当にありがとう!

ゆーぽん♡
ゆーぽんが私達をどれ位癒してくれたか。。。

そして出場したみんな!!
お疲れさま!GOOD JOB!!







0 件のコメント: