2014年7月17日木曜日

池袋東武 ハワイアンフェアー

今週末、池袋東武百貨店で開催されるハワイアンフェアーには
レフア&エンジョイ
上野原教室のケイキ
ノテヘレからタマリイが出演します。


それぞれ課題を持ってステージに立ちます。
上野原のケイキちゃんはなんと言ってもステージデビューです。
ステージの怖さ、楽しさを体験するはじめての日です。
楽しかった〜。だからもっと練習頑張ろう!って思ってくれたらいいなあー。

ノテヘレのタマリイは今回で5回目となるHawaii ki Nui を踊ります。
あえて同じ曲で違うステージに上がります。
1つ1つを丁寧に大事に踊ることの訓練の一環です。
さあ、どんな成果を見せてくれるか楽しみです。


そしてレフア、エンジョイからは合計8名が出演します。
かなり少なめの参加(もっと参加して欲しかったですわよ、涙)
ハワイから戻り、どんな風に心境を変わりそしてどんな風にパフォーマンスができるのか
大事なステージです。

それぞれが課題がクリアできるようにそしてお客様に喜んで頂けるようなパフォーマンスをしましょうね。

池袋東武百貨店
11;00− kawaiola SHOW
 ぜひお越し下さい!!

0 件のコメント: