2014年7月29日火曜日

繊細レベル

私の中の繊細の99,8%はフラ&タヒチに使われているので、
残りの0.2%が普段の私の繊細さなので
かなり色々なことがどうでもいいし、なんでもいい。
ちなみに私の繊細レベルはかなり高いです。笑
繊細さだけでできていると言っても過言ではありません!!!大笑
言い換えれば99.8%の繊細さが投入されるフラ&タヒチにおいては
重箱の隅をつつきまくりたいのです。
これでもか!と慎重に繊細に。
だから私の繊細さに驚く人も多いけど、
繊細じゃないのは嫌いだし、ダメなんです。
繊細に緻密に慎重に。
です!!笑


フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ
東京校→恵比寿(代官山)吉祥寺 
山梨校→上野原市 甲府市
千葉校→西千葉
国立、日本橋三越カルチャー 山梨県内カルチャー 山梨県内サークル他


0 件のコメント: