2014年11月27日木曜日

雨の中

今日はようやく晴れました。
昨日、駐車場について雨の中、スタジオに向かおうとかさを取り出すと
傘が、、、傘が開かない。。。涙
何度やっても開かない。
もう1本くらいトランクの中に入っているはず、、、
こういう時に限って見つからない。。。
雨の中、ダウンコートのフードをかぶってスタジオまで走ることに。。。
`え?朝から雨だったのに傘ないの???
通りすぎる人にそんな目で見られたけど 笑
レッスンが終わると雨はやめんでいて。。
 神様はいました。笑

来週はまた寒くなるようです。
風邪やインフルエンザも流行しているようなので
みんな体調管理には気をつけましょうね!!!


フラダンス
ハーラウ カヴァイオラー  イ カ ヒキナ

0 件のコメント: