2014年11月4日火曜日

おそるべし

ボタンつけやらお直しやら、裁縫しなくちゃ。
でもそんな時に限ってメガネが見つからない。
ソーイングはメガネなしでいけるけど、糸が通らない。
あーーメガネが必要になるなんて。。。おっとこの話しではない。
100円ショップにボタンを買いに。
お店でメガネを発見したので、見つけるよりてっとり早いと1つ購入。

100円いや108円
使い捨てでもいいや。と思っていたのに
なんの、なんの
なかなかやるではないか!!!

でも安いメガネを使っていると目がどんどん悪くなる、と聞いたことがあるので
(真実かどうかは知りませんが)
ヘビーユーズはやめようとは思うけど、
使い捨てなんてない。

いやいやそれにしてもメガネは面倒。。




0 件のコメント: