2014年12月18日木曜日

温める

首、肩こりは持病。10年前に事故でむち打ちしちゃってるから。。
気圧がおかしかったりするとイタイタになる。
だけど今日のそれはいつもと違う。
もう、ダメ。。
ストレッチとかマッサージとかそういう次元じゃないの。
ガチガチになっちゃっていて。
上半身が固まっちゃってる感じ。

吉祥寺のレッスンへ行く途中のドラックストアで
何か少しでもすぐに改善するものを買おうと。。。
`温めるといいですよ。って薬剤師さんに言われたので、
それらしきものを色々見ていると
なんだこれ!?ってものを発見。
首をまさに温めるもの。
さっさく買ってつけてみた。
いやーーーいいよ。これ。
ほぐれていくのがわかる。ほぐれたからそこからストレッチからのHULA
いやーー最高!! 笑

佐藤さんからあずきの頂いた。
お風呂入ってから使ってみたら
これまた最高!!!
きゃあー本当に最高!! 大笑



フラダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: